こんばんは。えりんごです。


本日は日向さんの誕生日です🎂🎉

おめでとうございます‼︎


私と家族が笑って生活する事ができるのは

日向さんに出会えてからこそニコニコ飛び出すハート


そんなめでたい日に

次男の新学年もスタートしました。


昨晩とは違い緊張と闘う次男。

なんとか登校したものの

玄関で帰りたいと言い出しました驚き


『青いお守り(ひなたっち)は

制服に入っている?』

と尋ねると、入れ忘れてきたとの事で

私のスマホケースに入っていた

『日向清浄』を制服の内ポケットに

入れ

『緊張や不安になったら触って

落ち着く様にって深呼吸してみて。』

と、伝えました。

しばらくすると落ち着いたのか

教室に鞄を置いて先生と一緒に体育館へ。



全校生徒と一緒に始業式に参加できました爆笑爆笑



ありがとう日向清浄‼︎




本日

日向さん誕生記念企画で”ハッピー∞福袋”が販売されましたが、

全ての福袋に『日向清浄』が付いています‼️

本当に1人1枚持って欲しい

素晴らしいグッズです‼︎




こうして無事登校する事ができた次男。

昨年は4月に頑張りすぎ、

ゴールデンウィークで燃え尽きてしまったので、

今年は彼のペースにあわせて徐々にギアをあげていこうと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎