こんばんは。えりんごです。


4月2日に車が壊れ

4月4日にパソコンが壊れ



そして今日。




オーブンレンジが壊れました昇天




車は只今修理中ですが

パソコンとオーブンレンジは買い直しです。


過去ブログに書いていますが

『ネガティブパワー』が強すぎた私は

結婚してから毎年

電子レンジと洗濯機を壊していましたネガティブ



日向さんの元で学び

負の感情の浄化を教わってからは

壊れる事は無くなったんですが

たまに負の感情が優ってしまい

家電を破壊してしまうんです。ネガティブ



前回は2021年。洗濯機を壊してました魂が抜ける




3月いろいろあったけど、

今回は経年劣化であったと思いたい無気力





最後までお読みいただき

ありがとうごさいました‼︎