こんばんは。えりんごです。



4月に入った途端に次々と家族に問題が発生。

先月の組でやっていた課題が

家族の課題に変わってやってきました。


視野を広げて相手の話を聞き

相手を思いやりながらも本音で話す。


これをする事ですぐ解決に向かう。

すぐアウトプットする場面が

あるってありがたい!



そして今日、犬猿の中である

義母と母、私達夫婦での話合いが決まりました。


自分の経験を活かし、

和やかな話ができる様にサポートしたいと

思います。




【昨日の鎌倉にて】


開店前↓

↑開店後。増えてる‼︎



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎