こんばんは。えりんごです。


今日から元のクラスでのスタート。
仲間と取り組む朝ヨガも久しぶりで
暖かい空気がとても心地よく
涙が出ました。


そしてそれ以上に嬉しかったのは
私のバディ、
Tさんから1か月の出来事報告のLINEが
きた事ですニコニコ飛び出すハート


その内容から
私が思っていた以上の激務をこなしながらも
課題達成に向けてのトレーニングや
お父様や家族の事にもしっかり向き合って
いました。
そして私のブログも毎日読んでいてくれて泣くうさぎ


学びの場を休会中の彼女の
やるんだ!という決意とブレない軸が
感じられ泣けて泣けてしかたなかったです。

自力でがんばるバディに負けずに
私も自分を成長させたいと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎



日向の言霊カレンダー4月。

3月にこれを経験させてもらえたんだな泣くうさぎ