こんばんは。えりんごです。


今の組のメンバー皆で話せる
最後のシェア会が終わりました。
(明日は夜勤のメンバーがいるので)

半月前までは
本音を出すことができず、
数日前まで暗い雰囲気になる事も
ありましたネガティブ

今夜はそれぞれが
疑問や不安を口にしても
全員が受け止めて真摯に答え
最後は笑顔になれる
そんなシェア会になりました。


退路がない、やるしかないこの1か月が
なかったら私は今でも鈍だった。


この1か月最善を尽くしたと
生まれてはじめて言える環境を
用意してもらえ、沢山の愛と応援を感じる日々は
私の大きな宝物です。

日向さん・めいさん・ジュリさん
仲間の皆、
沢山の愛と応援をありがとうございます。




最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎


伊勢神宮の神饌いただきましたニコニコ飛び出すハート