こんばんは。えりんごです。


今日は学びの仲間2人と

ランチ&純喫茶巡りをしてきました。




久しぶりに会ったYちゃん。


今年1月に学びの場を離れて

自力で学んでいるのですか、

自分で決めた決断をしっかり

実行していました。

学びの場にいる私よりも

どっしりと構えている姿に感動‼︎


更に

私のブログを読み、状況を察知、

応援の気持ちをマントラやスートラに込めて

送ってくれていました爆笑



そしてNさんからも

両親が元気でいる事のありがたさや

違和感をそのままにしない事、

感謝を行動や形にしていく姿勢を教えてもらい

ました。






ランチのお店のおもしろ店長さんや

居心地の良すぎる喫茶店を見つけたり、

2人からも沢山の刺激をもらった1日でした飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎