こんばんは。えりんごです。

今日は
午前→次男•午後→長女の
学校付き添いDAYでしたが、
次男の登校が金曜に変更になったので
WBCをリアルタイムで見る事が
できました。

プロ野球は🐯党でTV観戦はしていますが
その時以上に歓声や叫び声が出てしまい
『繊細さん』な我が子を何度も
ビクッとさせてしまいました驚きゴメンね💦


最後は大粒の涙が止まらなくなりまして
ティッシュケースを差し出してくれた
次男に
「試合よりお母さんが面白かった!」
と言われました💦昇天

野球の試合展開も気を揉みましたが
Amebaブログが朝から全く開かず
こちらも気を揉んでいます。

一瞬開いた今
大急ぎでブログを書いていますが
無事アップできます様に爆笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎


長女を待つ間、新宿散歩。

先週より大型スーツケースの人が

増えていて驚きました。