こんにちは。えりんごです。

昨晩、今期一緒に学ぶグループの
仲間達との親睦会
『zoomでぶっちゃけトーク&質問会』

ありました。


仲間の新たな一面を沢山知る事が

出来てとても楽しかったニコニコ


しかし

サブリーダーの私は

司会進行してくれるリーダーの

負担を減らすサポートをすべきところ、


完全に受け身で参加していましたネガティブ



めいさん・日向さん

参加して下さっていて、親睦会の中で

『こうしたら会が盛り上がるし、会話が

広がるよ!』

というアドバイスを随所で見せてくれていたのに

それに気がついたのは親睦会が終わった後!

遅ーい‼︎魂が抜ける


自分の改善点を一気に見せてもらった

ありがたい会となりました。



そして今日。

次男の付き添い登校で中学校へ。


3年生を送る会 の内容を決める話し合いで

完全に受け身の次男


これ、昨日の私‼︎爆笑


次男が意見を出しやすい様に

サポートしてくれる2年生の姿。


これだっ‼︎凝視凝視


翌日に『そうなったらいいよ!』の

形を見せてもらえました。


ありがとう!次男✨




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎

今日の体育館。

見学の私の前にボールが!

シュートをうちたい〜🏀