こんばんは。えりんごです。

今日は富士山の日ですね。


毎年山梨県にキャンプに行く私にとって

富士山は帰省先の景色の様な

見えるとホッとする安心する存在でした。


そんな富士山に昨年登山をして

沢山の人から愛されている事を知り

今世の自分の人生を生きる為の

過去世の未練との決別をする事ができました。


日向さんや仲間に祈ってもらったからこそ、

一緒に登った仲間がいたからこそ

成し遂げられた登山。


2月23日と7月27、28日は

沢山の想いで登れた事、

山頂で誓った事を思い出し

感謝と決意を改める日にします。



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎




西湖から見た富士山。