こんばんは。えりんごです。


昨日のブログで

心機一転がんばるぞー!って意気込みを

書いたんですけど‥


全然気持ち切り替わってませんでしたオエー


軽い気持ちで取り組んだ事が

深掘りしたら

『自分だけ優位でいたい』

『私、やってます(ドヤ顔)』

っていう、邪な感情があった事を

仲間とLINEのやり取りで気づかせてもらいました。魂が抜ける


自力をあげる準備期間に

他力本願だった事もあらわになって


恥ずかしい〜ネガティブネガティブネガティブ


でも、答え合わせも早い‼︎


初日に自分の弱点に気づけてよかった爆笑


今は自力を養う準備期間。

しっかり自分と向き合います!



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎


昼間に月を見ると何故かうれしいにっこり