本当にどうでもいいことなんだけど、

モダンファミリーにはまっててずっと見てるんだけど


アメリカ人のヘイリーが元カレとキスしちゃって今カレはスイスの地下にいる。


それに罪悪感で電話してキスしちゃった許してくれる?


って電話してたの


ええええ❗電話する?許してくれって言うの?

そんなことしたんなら、死ぬまで絶対に言うべきじゃないし、相手は女の子にべたぼれしてるのにそんな地下で働いてる彼氏に言うこと?


夫にこれは絶対に言うべきじゃなかった、自尊心とかそういう問題じゃねえ


もうしないなら、けじめつけて絶対に言うべきじゃなかった


と全く関係のないもうすぐ40のばばあが夫にぶちギレる


言わないのはダメだって言ってたけど


許すわけないじゃん!


そうでしょ?っていったらうん。


ほら、だれも許さないよ


私が罪の告白されたら絶対に許さないし、家もこどもも絶対に譲らないし。


なんかいみわからんけど


勝手にヒートアップ