また時間が空いちゃった
しごとでさ、前任の人がすごかったってことは聞いているんだけど、ほんとだったな。
へこむー

なんにも知らないパッパラパーな私が上手くやろうと思っても、たぶんなにも出来ない。
だから、自分の出来るところからって思うけど家に帰ってきたらもうダウンご飯作って、こども宿題確認して、乾燥機の中のもの片付けたら白目向いてる

イタリアンにあったレモンチェロシュプリツ
おいしい
これははまった❗デスクでの仕事が多いからどんどん太る。気がつくと痩せたと喜んでたときからだいぶ肥えてやばいどうしようマジで

仕事が終わって、こどもたちがおばあちゃんのところにいるときはデート
最近自分さ些細なことですぐキレるもうやだなーって思うけどしょうがないのかな

キレてることがさ、分からないことを認めるのがやなんだろうなって思うもん
こうやってどんどんヒステリックおばばになるのか


そんなこんなでけんちゃんもメガネデビュー見えないことをアランと同じでママに言わなかった。
なんでかなーって思ってたけどふつうに言わなかったんだろうな、特になにも考えずに

アランが言うにはこのてのメガネはいじめの対象になるって心配してた。
うんわかるよ。わたしがそうだったもんな

毎日外食で贅沢したいけどそんなことは出来ないので最近はまったアボカドうめー
これと酢漬けされたキャベツを食ってる。
夕方めっちゃ腹がへる
この弁当は詰めれば終わる30秒弁当
こどもの弁当にじかんかかるから自分のにそんなに時間かけられんわ

日曜日は散歩、動かないこどもをそとに出すのは一苦痛

誰かは気に入るが誰かは気に入らずふてくされてるなぜ

最近戦友とはうまく言っていなくて義母さんのことで去年から全然仲が悪いと話し合った。
私は号泣
まあ、義母さんとは頻繁に会うのは控えようってことで、毎週日曜日のご飯会やつも負担だったみたい。そりゃそうやろ

まあ、そんなこんなで18年も一緒にいるからけんかもする。
家族だけど、血が繋がってない私からしたら他人

全くの他人が家族になるなんておもしろいよね。