2011.10.23 アメフェス | ERJ-GROUP

2011.10.23 アメフェス

昨日は、アメフェスでした。今回のアメフェスは
D1との共同開催!!この共同開催は・・・(^_^;)

朝方は、雨が残りお天気が心配!!
$ERJ-GROUP

で、レーシングパラダイスは、スロットカー
サーキットブースを出店!!

$ERJ-GROUP

$ERJ-GROUP

$ERJ-GROUP

そして、朝のゲートには、旧車会の
みなさんが・・・「どこから来たの?」と
聞いたらなんと「町田だよ」と、じゃ写真を
撮らせてと意味不明ですが・・・
気持ちよくOK!
見た目は怖いけどいい人達でしたよ!


$ERJ-GROUP

3分間100円でスロットカー初体験を
してもらいました。今度はお店に来てね!

$ERJ-GROUP

$ERJ-GROUP

Zerofighterも・・・

$ERJ-GROUP

お隣ブースは、ラジコンでは皆さんご存知!!
エンルートさん
$ERJ-GROUP

エンルートの皆さんもスロットカー
体験走行!!(^_^;)
$ERJ-GROUP

エンルートさんのイメージガールは、ななみん
$ERJ-GROUP
Zerofighter前でも パチリ
$ERJ-GROUP

そして、明日はイクラちゃん50才のお誕生日
40代最後のアメフェス、サプライズを用意しました。
レーパラのお客様がなんと御殿場でケーキ屋さんを
やっているので協力していただきました。
$ERJ-GROUP
後ほど、舞台でサプライズを・・・!

富士のメインストレートに降りて
ドラッグのスタート付近に
おなじみ、ケイ・グラントさん
相変わらず渋いお声でMC
$ERJ-GROUP

ピットもうろうろ
$ERJ-GROUP

この黄色めちゃくちゃ早かった・・・!
$ERJ-GROUP



お化けカタツムリ
$ERJ-GROUP

なぜか?ナスカー
$ERJ-GROUP

T/Fアップ
$ERJ-GROUP

$ERJ-GROUP

$ERJ-GROUP

久しぶりの大迫力を感じました。
大音量で耳がかゆかった!
このT/F新潟から来てくれました。


夕方には、スタンド裏でステージが
ブラザーコンちゃん
$ERJ-GROUP
横山自動車さん
$ERJ-GROUP

そして、アンコールの時にサプライズ・・・
お誕生日ケーキを持って登場!!
$ERJ-GROUP

イクラちゃんに抱きつかれ「ლ(^ε^ლ)❤」と
$ERJ-GROUP

男の目に「涙が」ポロリ
$ERJ-GROUP

いやぁー盛り沢山な1日でした。
D1はあまり見られなかったけど

1日おなかいっぱい見きれない
イベントでした。

次回は、来年5月、今から楽しみです。