梅雨真っ只中ですねー。

今日も雨の愛知ですが


先週の

新幹線の中から見た富士山は




こんな感じでした。


またまた

横浜旅の回想です💦



こだまに乗ったので

新富士駅のホームからも

富士山が見えて

感激爆笑



横浜も雲に覆われたお天気でしたが

雨に降られずに

ぶらぶら散策出来て

ラッキーでした。



旅2日目

ランドマークタワーの

69階の展望台からです👇

夕暮れ時です。




ちょっとズームで

横浜ベイブリッジとレンガ倉庫を👇




前後しますが

2日目のランチは

中華街の

萬珍楼點心舗で





ランチコースを。


ココナッツとカスタードの饅頭も追加して

満腹に爆笑



ランチ後に

山下公園をぶらぶら🚶‍♀️




噴水に誘われてニコニコ


山下公園の薔薇は

既に 見頃は過ぎていましたが

色々な

お花が咲いていました。




氷川丸👆




マリーンタワーまで歩き


帰りも

みなとみらい線の中華街駅まで

テクテク歩いて汗だくに💦


暑くなければねぇ

もっと歩けるわと爆笑