今日は

浜松駅前を少し。


浜名湖花博旅では

浜松駅前のホテルで一泊しました。


初めましての駅前です。




家康くんが

お出迎えです。



噴水もあり

なんだかオシャレな空間。




遠鉄百貨店には本館・新館があり

新館一階のアフタヌーンティーで




お茶して来ましたよ。



よく歩いたからねぇ爆笑





茶色の建物はアクトシティ浜松です。


今回お世話になったホテルも入っています。


ぶらぶら

散策していたら


アクトシティの森があり

ショパンの丘へ。



そうだ

浜松って音楽🎵の街だわー。


そこで

気づく泣き笑い



コンサートホールもあり

また、訪れたい〜ルンルン


見晴らしの良いホテルの部屋から

JRの線路をパチリです👇



新幹線での

列車旅もいいかも。





朝食レストランの窓ガラスには

音符🎶飛び出すハート


写真は撮り忘れましたが

エレベーターのドアも五線譜の🎼画飛び出すハート


朝から

テンションあがります爆笑


次回は

楽器の博物館なども行ってみたくなりましたルンルン


ではではバイバイ