大型連休に入りましたねー。


ちょっとツツジの様子見に

豊スタへ。


駐車場に車がいっぱい。


オッー、なんかやってるーと。



大型連休中の日曜日。


テントが張られ

海外の方々がイベントをやってました。


キッチンカーも出て

海外ファミリーで賑わってましたよ。




ステージに立つちびっ子たちが

可愛かったニコニコ




駐車場では

アゲハ蝶をパチリ❣️




今日は
真夏日に近い予報が出ていたので
早々と帰宅しましたよ。


昨日から

早朝に草むしりをスタートです。



これから

雑草とのお付き合いになります泣き笑い


スギナやドクダミを抜きながら


咲き始めたスズランやシランを眺めて



ドクダミの白い花も可愛いけど

庭中、ドクダミだらけになってもなぁと。


どこなら来たんだろー、ドクダミ。




ジャーマンアイリスも

咲き始めています👇




5月に入ると

蜂の巣作りに目を光らせなきゃー。


なにしろ

ひと月に2回も刺されたことがあり

顔に刺された時には

お岩さん状態で2週間も

外出出来なかった💦


そんなこともあったなぁと

暑い今日のおやつは

スーパーでアイスを爆笑



ではではバイバイ