すごいなぁ、中学生。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

昨日でゆうゆも卓球部卒業。

4人の3年生の引退に伴い

部員1人になってしまい

生徒会、ラボの国際交流とやることも多く

先輩の引退と共に辞めますと宣言していた。


昨日はしゃぶ葉に行って

アミュージアムに行ってプリクラ撮って解散。

帰って来て

先輩たちにもらったお菓子とてがみをみせてくれた。

最後までたった1人の後輩を可愛いがってくれたらしい。生徒会選挙に出た時も応援してくれたらしい。試合ではとうとう一勝もできなかったが、良い経験だったと思う。

良い先輩たちに恵まれてよかったです。