広島グリーンアリーナセカオワとオムライスとフィンランド。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

土曜日の夜、仕事終わりで広島へ。

14日はセカオワコンサートにあやぞうとゆうゆが参戦。


お昼は前からゆうゆが行きたがってたそごうに

あるサロン卵と私でオムライスを食べ


開場は16時なのに

14時半にはグリーンアリーナ到着。

同じような老若男女がウヨウヨ。

グッズの現地受け取りとか

ガチャの受け取りとか

炎天下に長蛇の列で

この時点で付き添いの親2人は、疲れたので

別行動。


すぐ隣のひろしま美術館でやってた

フィンランドのライフスタイルを観に。

うるさく急かす人たちがいないのでゆっくり見れて、色とりどりの細工を見ることで

日頃のストレスから解放された感じ。


実は、あろうことか

スマホを玄関に忘れて出かけてきたので

スマホなし生活も新鮮でした。

とみぞうにお願いして代理で取ってもらったけど。

昨夜深夜に帰宅。美術館もセカオワライブも

写真撮影可能でした。

アップできたらまたしますんで。