さらば!ポロ吉くん。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

先程とみぞうに連れ去られたポロ吉くん

スヌーピー号。




それを見送りに猫も勢ぞろい。

ハルくんが映ってないけど…。


事故後の廃車前の写真しか見つけられなかったので、痛々しいが、やはり男前だわ。



黄色8年、

スヌーピー5年の合計13年

ポロと共に過ごしたゆうゆは、

産まれた時からポロ吉くんに乗ってるので

嫌だと言ったが、今のポロも8年目なので

いつ壊れてもおかしくないので


臭いので、消臭剤噴霧後、乾燥中。



義父のサクラを乗ることにしたのですがね。

軽だから、停めやすいのもあるし。

まだ慣れないけど、EV2台でのクルマ生活が始まる春です。

それにしても、新古車で買って4100kmしか乗ってないの。