22年目の告白-私が殺人犯です | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

WOWOW録画で鑑賞。


意外にもR指定ではないんですが、

R指定ぽい内容かなと子どもが見ない時間帯に鑑賞してたらいつもよりも早く起きて来た。

でも、子どもは見ない方がいい映画の部類に入ると思いますね。


藤原竜也さんと伊藤英明さんのダブル主演だったんですね。気になってたけど、地上波放送逃して見る機会がなかった。


仲村トオルさん、竜星涼さん、平田満さんといった私の好きな俳優さんばかり。

いなくなった木下ほうかも出てました。

好きじゃないけど。


岩松了さんが私の中では、悪人役のイメージがついてしまってるけど、珍しくいい役?


小説原作で、韓国で先に映画化されてたんですね。


邦画は、聞きながら観られるので

台所仕事しながら見ることが多いですが

これはしっかり観た方が良かったです。

もう一度観たいけど、

容量がないので機会があればもう一度、

じっくり観たいですね。