仕事用のスニーカーの紐をゴムに変えてみた | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

忙しくて月一洗うと言ってたスニーカーをなかなか洗えないでいた。

久々の良い天気の日曜

洗って紐を変えてみた。


今日試着。

なかなか良い。

讃岐マルシェの100均で買って放置してたが、

私はいちいち紐を解かずに履く派なので

スニーカーのベロが変に収まってたので今度から履くとかだけベロをしっかり持ってたら大丈夫かと。

先週から、事務さんが主だが

陽性が出てて、久しぶりに抗原検査とPCR。

結果は全員陰性。

来週まで倒れるわけにはいかない。