今更ですが、ラボのハロウィンパーティー。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

テューターの柿で作ったジャックオーランタン。

ハロウィンの装飾がたくさんあり気分アゲアゲ↑


柿を開けて見るちびっ子ら。


今回でラボ卒業の通称ミニオンズとツーショットなゆうゆ。今年は仮装企画する時間が無く

持ってるソフィアのドレスに

ソフィアのパジャマのケープを羽織る。

サイズは130だが、細いので余裕で着れる140センチのゆうゆ


うちのあやぞうは、母のナース服を着ました。

色んなゲームを楽しみ、皆んな仲良しです。

終わるとすっかり外は真っ暗。

来年はあやぞうも高3。

ラストラボハロウィンか?

県内進学で続けられるのか?


今年は小さい人が多くて

かわいかったなぁ!