松尾川温泉とめるちゃん。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

{60F9A702-8603-444F-8889-690D67D39449}

{2999C450-F046-454F-BFC8-42EFDC00BCEB}

{DCC4E4D2-5389-4D6F-ADE4-0F6822372ED3}

{8499EC70-4338-41D8-AEB7-F18F93BFF081}

{81F553B6-651D-4E79-B992-CD605F093D8A}
大歩危で妖怪を見ると前行った時よりも進化してました。4日に半日のラフティングを予約して来ちゃった〜。
にし利でラーメンも食べたかったが、もみじ亭でお蕎麦のセットを食べて、お蕎麦よりも岩どうふが美味しかったが、おばちゃんのわかりやすい接客に惚れ惚れ。でも、すだちそばは苦味が出てイマイチだった。

途中の道の駅で、お店の人に温泉の場所を聞いている人がいて
耳をダンボにしてると
松尾川温泉をお勧めしている。

なんか聞いたことあるし
こりゃ行くしかないでしょ。でも、途中道が狭そうなこと言ってだけど、アルファードにはきつかった。相手が撤退してくれず一勝五敗で、撤退ばかりしていたが、とみぞうは伊達に車好きでない名ドライバーなので、一家5人転落死したらとのあやぞうの心配は杞憂に終わった。

今回は、ゆうゆがメルちゃんを連れて来てたので
風景のそれぞれにメルちゃん登場。
当分連れて行くか?

途中小便小僧初めて見たが、結構がっかりスポット?車も止められるところないし…。。

温泉は単純アルカリ泉でヌルヌル。お肌ツルツル。大人入湯料510円,小人(小学生以上)の表記にあやぞうが間違っとるとツッコミ入れてました。連休仕様か鯉のぼり🎏が飾られてました。