今日はハロウィン。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

子供達はラボのイベントで

私が帰宅すると疲れて寝ていました。(特にもえぞうは目玉親父をあたまに乗っけてリーダーのうちの1人だった)


無理やり車に乗せて

イオン綾川へ。

ヤマダ電機で物色中に徐々に目が覚めて

かめちゃんさんがお勧めのしゃぶしゃぶ美山で晩御飯。


以外にあやぞうが豚しゃぶをパクパクと食べちょっとびっくり。

本人は柔らかくておいしかったそうです。


デザートは店内のソフトクリーム。

メロンソーダがあれば絶対クリームソーダをするんだけど、無かった。残念。


帰宅し、完全に目が覚めた2人は元気いっぱい。

もらったお菓子を食べたり、

おもちゃで遊んだり。


こっちは仕事ですわ、明日。