牡蠣ツアー。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

とあるお店の牡蠣ツアーが11/11に決まったそうですが、

行きたいけど行けません。


11/12は104人の予約の診察を終わらせないといけません。

史上最高、初体験です。昼なし確定です。

もしヒットして、仕事を休まないかんようになったら・・・

プロとして失格です。。。牡蠣はちなみにブドウ球菌でヒットします。食後2~3時間で黒ならわかりますよ。

11/4だったら翌日お休みなのでいけたのに~。


去年、岡山の虫明の牡蠣ツアーにいったので

志度の牡蠣の方が

実が大きくて、味がこゆいです。


虫明で最後まで食べてたので恐れられましたが、

志度の牡蠣に比べたらナンボでも食べられます。あっさりしてるので。


明日は自宅で牡蠣フライでもしますか?とみぞうさん。


11月14日辺りでれも会しましょか?<皆さん。