Cache Cache | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

国分寺の研修に行った帰り

ちょっとだけ道に迷ったら 「みき」っていう魚料理の店を発見しました。

もしかしたら、「太巻きあります」で有名な

五色台~坂出ルートにある「みき水産」がやってるのかなぁと思いました。

店の前にも「太巻きあります」的看板があったのです。


こりゃいっぺん行ってみないかん、と思いつつ。


山の中の隠れ家カシュカシュへ4人分のケーキを買いに行った。

三木国分寺線を六つ目山へGO!

看板を見落とさないように曲がって池をぐると曲がったらあがる。

夕方ということもありほかに客はおらず。


帰ってすぐ食べました。

しまった。写真撮るのを忘れた。