清原と私。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

今は、ほとんどプロ野球に興味が無い私ですが

10年くらい前まではテレビも見ていました。


しかも15年前は西武のキャンプを見に春野まで行ったりしてました。

皆で民宿に泊まって合宿気分。


夜には主要メンバーだけえび料理の冨久美味(ふくみみ)

の前を張ってくるのを待ったり。)バスが来るのを待ったり。

朝、森監督が散歩してるのに挨拶したり。

まー私が好きだったのは現渡辺監督ですけど。。。


今にしてみれば、よく行ったな~って感じ。

そういえばその時一緒に行った愛ちゃんと偶然今日病院で会って

6ヶ月の男の子のママになっていました。

何か現実味が無いな~。