生活発表会衣装打ち合わせ。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

11月初旬に予定された生活発表会の演目を今日始めてみました。

「チャンス」と言う曲できらりんレボリューションの曲らしい。

11人同じ衣装でそろえるのは無理なので、作る事になりました。

イメージはピンクレディ・古いって!


イメージする為に借りた衣装を元の部屋に返しに行くと

突然あやぞうが泣き出した。

「どうしたの?」ときくと

「あやの衣装がない。」とのこと。

どうやら今日にも衣装合わせが出来ると思ってた様子。


しかし、衣装作りに参加できないプレッシャーがあるよね。

しかも、衆議院が解散になったら

その選挙会場になるので日程が危ういとの事。

早く解散がわかれば何とか都合つくけど

ぎりぎりになると無理なんですけど、予行演習用の休みが、、、そこまで調整できない。

解散せず、是非がんばっていただきたい

麻生首相。