すき家。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

お昼はすき家に行ってきました。

目的は隣の建物の100円生活Seria出の買い物のため。

牛丼は本当はすき家より吉野家が好きなんだけど

席がカウンターしかないし、アメリカ産は信用ならんので

それを子どもたちに食べさせる気にはなりません。


そしてキムチ牛丼というのを頼みたかったのですが(っまして、大辛キムチ牛丼なるものもあった)

少ししか食べないあやぞうと分けるので、

いつも普通の牛丼しか食べられず。。。


seriaはいつもいくダイソーと違って

数は少ないけれどもかわいいものが多いので

ついつい買いすぎてしまいました。

三菱のボールペンやマジックとか。