3億円当たったら・・・。 | とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

とみぞう一家などのチョイ毒舌観察日記

00年12月生まれのもえぞうと04年11月生まれのあやぞうと10年7月生まれのゆうゆの三姉妹の母となり、ブログを楽しんでいる夫とみぞうみたいに、格闘、観察、食べ歩きする日々をつづれたらと思っています。平日は一言ブログを更新できればと思ってます。

家を建ててからよくとみぞうとこのてのもしも話をします。

とみぞう意見

①家のローン完済。

②プレサージュから今度マツダから発売の新型MPVに車を買い替える。

③屋根に太陽光パネルをつける

④家の外観を妨げないカーポートをつけ屋根に太陽光パネルをつける。

⑤外構・エクステリアをすべて業者さんにお願いする。

⑥涙を呑んであきらめた備品を付け直す。

などなどでした。


といいつつ、とみぞうは宝くじを買ったことはありません。

「今年は買うよ。」といいつつ買うのかとみぞう?