ブログを始めたきっかけ

 

 始めたきっかけ


ちょっと変わったことがしたいと思ってた。


いや、30代の時、パソコンでチャットをやってた時の気持ちが蘇ったのかな。


それでバンクーバーオリンピックの年、2月からブログ始めました。


その頃は割とアメーバもそんなに色々なゲームとかは多くなかったと思う。


しばらくしたらシンプログ、Instagramみたいなのもできて、そこと今のブログを連携してやってたけど、シンプログは終了。やっぱりInstagramやツィッターとは張り合えないと思って終了のかなぁ。

失望した仲良かった人たちはアメーバから離れて行って、今でもどうしてるかな?と思い出します。


自分は今はInstagramが主になってます。


アメブロは最近ブログを見ていると、スマホが加熱してちょっと危なさを感じるので、短時間に2つほど見てやめてます。


こんな現象は自分だけかな。


履歴も消してるのに。


ここは長くやってるし、愛着があるけど、これが続くならちょっと考えてしまう。ショボーン


しばらくは様子見です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する