最近、作っていないサンドイッチ。


子供たちがいた時は、よく、作っていたのに。



たまには、旦那に作ってあげたいと、思うけど、種類を多く作ると、薄切りのパンとはいえ、かなりの量になるので、いい年の大人には、NGになってしまう。

(^o^;)


せいぜい、2、3種類が関の山。


で、どんな組み合わせがベストか?


定番は、ハムときゅうり、トマト。

ゆで卵をいれてもいいけど、これは、単独でもいける。


(σ・∀・)σ


オムレツなんかもいいなぁ。

子供向けには、ゆで卵より早くて、ケチャップ味が受けた。

カツもいいけど、ちょっと、朝向けじゃないよね。

ヾ( ´ー`)


海苔とチーズは、試してみたい組み合わせ。


シーチキンもコーンをいれていい感じ♪

タラコとバターもいいかな?


あれ、なんか、ビールの突き出しみたいになってきたぞ。


(・_・;)



チーズ海苔あたりから、カナッペのよう。



いっそ、日曜日のビール用のカナッペを作ったほうが、喜ばれるかも。


( ̄ー ̄)