洋服に付いているタグ。

私は、あれが、大の苦手。


ちっちゃくても、首に、ガリガリ引っかかる感じがして、嫌いです。

(-"-;)


お気に入りのカーディガンに付いたタグを外そうとして、失敗。

生地まで、切ってしまいました。


(|||_|||)


私のバカ(ノ_・。)



仕方がないので、繕い始めたら、さらにひどいことに。

せっかくのニットカーディガンが、悲惨なつぎあてになりました。


(〒_〒)





意地でも直してやると思い、スワロフスキーの花型ビーズで隠しました。


(*´Д`)=з


今は、シフォンのスカーフに付いた洗濯表示を、切断中。


ほどほどにしないと、また、泣くことになるので、ピリピリです。(-"-;)