おはようございます照れ

 

今日を入れて、春休みものこり3日となりました☆

来週の月曜日から新学期~指差し

 

クラス替えがあるので、子供達はドキドキしてるみたい。

お友達や担任の先生によって、一年間のすごしかたが違うもんね。

とくに長女は、クラスに一人でも嫌な子がいたら最終的に揉めるかいじわるされて学校に行かなくなるので、優しくて落ち着いた子たちと同じクラスになれたらいいんだけどおねがい

 

神様、落ち着いて過ごせるクラスになりますように。。。泣お願い

 

 

私は怒涛の3月を終えて、やっぱり忙しい4月を迎えています。

子供会、パート、ライティングと忙しいけど、そんな中でも子供達のサポートやメンタルケアは忘れずに落ち着いて過ごしたいと思いますスター

 

明日と明後日は、新学期の準備をしながら楽しく過ごす!!

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいねウインク