こんにちわ☆

♯キャリカレアンバサダー のerizoですハート

 

四月になりましたね~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

近所の桜は週末に毎回を迎え、昨日からの雨で散り始めています。

桜の見ごろは、あっというまですねニコニコ

 

イベントバナー

 

今日は「♯アンバサダービジョンを語ろう」について語っていきますリボン

 

私は念願のキャリカレアンバサダーになって、早くも2か月がすぎました。

この2か月間、キャリカレについてきちんと発信できているのかな?

と考えることもあります。

 

私は今「保育士受験対策講座」を受講中なのですが、子育てと仕事の合間に勉強するのって、正直辛い時もあるのですよねアセアセ

もちろんキャリカレの教材やサポートは充実しているので大満足なのですが、時間的な部分で「時間が足りないな」「一人で勉強するのつらいな」って考えることもたま~にあります。

 

そんな時に「仲間がいるっていいなおねがい」「辛いのは自分だけじゃない」「頑張ろう!!」と思い合える仲間がいたら良いなとずっと思ってますラブ

 

同じ風に思っている方がいたら「一緒に励まし合いたいドキドキ」というのが、昔も今も変わらず持ち続けている思いです。

 

私は今月20日と21日に実施される保育士試験を受験予定です☆

保育士にこだわらず、何かを頑張っている方、今から何か始めてみたい方、一緒に頑張りましょう~照れドキドキ

 

私のCPコードですリボン

 

【CPコード:ambh78E】

 

キャリカレ講座を申し込む際にこのコードを入力していただくと、割引が使えます♪

ぜひ、ご利用くださいね☆☆☆