こんばんは照れ


あれから、中1長女はなんとか学校に行き始めました。

でも、まだ危うい笑い泣き

「学校って何で行かないといけないの?」

「インフルエンサーは仕事しながら通信高校に行ってるし、私もそうしたい」

などなど。

学校の色々な事が疲れてきてるんだナ、と感じています汗うさぎ


でも、楽しいこともありますスター


仲良しメンバー(3人)が明日お泊まりに来ることになりましたニコニコ

中学校に入学して出来た、仲良しちゃん達ラブ

家の片付けは大変だけど、クラス替えの前に楽しい思い出作りになると良いな飛び出すハート

来年も同じクラスが良いけどなニコニコ


明日は、朝イチで次女の眼科に行って、家の片付けをして、お泊まり会や仕事、と盛り沢山爆笑


年度末って毎年忙しいけど、今年はさらに忙しいわ笑い泣き


ライターのお仕事が増えてきたのも嬉しいけど、体が1つじゃ足りなくなってきたアセアセ

お仕事の依頼がきたら嬉しいし、新しい事にチャレンジしたくて全部受けちゃうんですよねタラー

パートに行ってる時間もライティングできるならやりこなせるけど、仕事量が増えすぎて、パートと両立が難しくなってきてる泣き笑い


とりあえず、できるだけ手を抜きながら頑張りますびっくりマーク