こんばんわニコニコ

 

#キャリカレアンバサダー のerizoです☆

 

今日は「#キャリカレ盛り上げ隊」というお題で書いていきますハート

 

私が今「保育士講座」の勉強をしているキャリカレですが、最初にキャリカレを知ったのは、SNS(私はInstagram)からでしたニコニコ

SNSで「キャリカレ」と検索したら、数々の情報がHitルンルン

その中でも、実際にキャリカレの教材を使って学んでいる方々のSNSをフォローして、そこから内容や、やってみた感想などを見て決めました☆

 

感想を知りたい時は、実際に使ってる方のSNSを見るに限る♪

ということで、私もキャリカレを使ってみた感想や勉強記録をもっと書いていきたいと思います合格

 

その内容を見て「自分もやってみようかな」と思われた方がいらっしゃったら嬉しいですルンルン

 

キャリカレで「保育士講座」を勉強中の私と一緒に学んでみたい方いらっしゃいませんか~??

キャリカレで申し込む際に、こちら↓↓のCPコードを入力しますと、お得な割引特典がありますよルンルン

 

プレゼントCPコード:ambh78E

 

春も間近なこの時期に、新しいこと始めてみませんか~照れキラキラ