こんにちわ。


うちは家族全員お腹が弱いのですが、中1長女の腹痛がずっと続いてますえーん


次女も腹痛が続いてる時期があって、病院で「過敏性大腸炎」と言われたんですよね。


多分、長女もそんな気がする。

病院でも「もう少し様子を見ますが、おそらくそうかも。」と言われました。


今は2種類の薬を飲んでますが、良くならないときはセカンドオピニオンも考えないといけないなぁ。


いつお腹が痛くなるか分からないし、トイレも恥ずかしくてゆっくり行けない事もあるし、色々気になって学校も5日間ぐらいお休みしてます驚き


このまま学校行きたくないみたいだけど、仲良い友達には会いたいみたいで、「来週は行く」とは言ってる驚き


不登校経験者なので、何があってもおかしくないんですよね


不安もあるけど、休日はゆっくり寄り添って、来週のことは来週考えようと思います看板持ち