こんばんわびっくりマーク

 

#キャリカレアンバサダー のerizoですおねがい

 

今週のお題【#キャリカレアンバサダー激推し講座】についてです♪

 

私がキャリカレで取得した資格は

義理チョコチャイルドカウンセラー

義理チョコ家族療法カウンセラー

の2つルンルン

 

この両方の資格、子育て世代や子供と接する機会がある方に特におすすめです☆

 

私はこの資格を取得した時は、小6、小3、年長の三姉妹をお世話中だったけど、講座で学んだことがめちゃくちゃ役立ちました合格

 

とくに役立ったのは、「家族療法カウンセラー」の内容で出てきた「アドラー心理学」です。

問題行動についても理解できるようになると、子供のイヤイヤも怖くなくなって、対応の仕方も変化しました。

すると、子供も少しづつ変化し、今はとても良い親子関係です☆

 

私たち親子にめちゃくちゃ良い影響を与えてくれた、この2つの講座。

激推し講座に任命します♪

 

私のように、子育てに悩んでいる方。

子育てのヒントが少しでもいいから欲しいなぁと考えている方。

「チャイルドカウンセラー」と「家族療法カウンセラー」お勧めですよ合格

 

一緒にキャリカレで学びませんか??

 

私のCPコードを使って申込されると、特別紹介割引価格でご利用できますお願い

 

CPコード:ambh78E

 

ぜひぜひお得に始めてみてくださいね~ルンルン

一緒に頑張りましょう~お願いスター