特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 Amebaからお手紙とどいたラブ

私のブログがルーティンになってる方いらっしゃるのかな?

だとしたら、嬉しいですおねがい

忙しいと間が空いちゃうから、コンスタントにブログ書けるように頑張ります飛び出すハート

いつも見ていただいて、ありがとう御座いますおねがい


私がブログを始めたきっかけは、十何年前にちょうどパソコンを買ったばかりで日記をつけたくて始めました口笛


その後、結婚したり三姉妹も産まれて、いわば私の人生が詰まってる日記ですスター


たまに見返すと色んなことがあったなぁと懐かしくなるニコニコ


これこらもハッピーなブログを目指していきますね飛び出すハート

今後とも宜しくお願いしますニコニコ


 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る