有難いことに最近、ライターのお仕事が忙しくなってきました照れ

 

今のお仕事は、

・占いの記事 月3本

・転職記事 月1~2本

・YouTube台本 月2本

 

てな感じなんですが、年末から最近にかけて、新しい仕事の問い合わせが3件きました☆

 

全部X(元Twitter)を通じてお仕事の依頼がきます。

なので、ライターを始めたい方は絶対X始めた方が良いですびっくりマークキラキラ

 

年齢も学歴も関係なく全国(または世界)と繋がれる便利なツールなので、利用しない手はないです☆

おすすめニコニコ飛び出すハート

 

これからは「ライター2年目のerizoが教えるライター講座(初心者向け)」みたいな記事も、たまに書いてみようと思います花

 

そして、最近舞い込んだお仕事は

・地元情報紙の記事を書く

と、ライターとしてかなり成長を感じる嬉しい依頼♪

 

すぐ「やります!!!!!」て言いたいけど、家庭や時間の調整がつくかも考え中。

一度詳細を聞いて決めることにしたので、来週話を聞いて、家族に相談して決めますキラキラ

私の心は「やりたいラブびっくりマーク」100%だけど指差し

冷静に情熱的に考えたいです☆

 

てなわけで、年度が替わるこの時期はライターの仕事が増えやすいので、挑戦してみたい方、やり方教えます♪

知りたい事があれば、なんでも聞いてくださいね^^