こんばんわ★

キャリカレアンバサダーのerizoです飛び出すハート

 

アンバサダー通信で、今週のお題がきましたニコニコ

お題は『学びのプレゼント』プレゼント

 

学びからもらったプレゼントはやっぱり「自信」です。

当時は家事も育児も大変で、色々と自信を無くしてたけど、学び始めてから知識が増えると同時に自信も増えていきました♪

 

私は学ぶことが大好きだなぁと再認識できたきっかけです☆

学びはいくつになっても大切ですよねおねがい

 

これからも学びを通して成長していきたいです☆

 

皆さんも、キャリカレで一緒に学びませんか照れ??

私のCPコードですリボン

 

CPコード:ambh78E

 

学びを通して「学びのプレゼント」を受け取りましょ~♪♪

 

 

 

イベントバナー