こんにちわ☆

 

キャリカレアンバサダーのerizoです!

 

この度、キャリカレアンバサダーとして正式に認定して頂けましたので、活動を発信していきますねおねがい飛び出すハート

 

今私が受講している講座は「保育士受験対策講座」ですキラキラ

 

保育士試験は、年に2回試験が行われているんですが、私は今年4月に受験予定です。

 

受験申し込みは1月末に終えたので、無事に申し込み出来ていたらの話ですけど指差し

 

受験日までは、キャリカレの「保育士受験対策講座」でひたすら勉強していきます本びっくりマーク

 

学ぶのが大好きだから、ある意味勉強が息抜きですおねがい

 

キャリカレのテキストは内容も分かりやすくてイラストも使っているから飽きないし、モチベが上がります↑↑

 

もし、私みたいに「今から何か学んでみたいなハート」と考えてる方がいらっしゃったら、お得に受講できるCPコードがありますので、ぜひ使って見てくださいね☆

 

私のCPコードですリボン

 

CPコード:ambh78E

 

仲間になって一緒に頑張りましょ~照れルンルンルンルン