こんばんわ★

土日の日記を書いていきますね♪

 

1/27㈯

朝はゆっくりと起床キラキラ

子供達も朝寝坊が許される日だから、9時までは誰も起きてこない。

私も目覚ましなしでぐっすり眠れましたおねがい

 

次女は熱は下がったんだけどまだ隔離生活。

食事は喉通しが良いうどんや雑炊メインです。

元気な子たちと、看病用の食事の2種類用意するのが、少し大変カナ。

でも、早く良くなってほしいから、全然嫌ではない。

 

お昼から私は一人時間を頂きましたラブ

近所のカフェで占いワークショップをしてたので、一人でぷらりと占ってもらいました。

実家の両親のことと、私の仕事のこと。

両親は助けを求めてくるまでは、2人に任せておいていいって。

それより、自分の家庭を第一に考えて大事にしてねって。(たしかに)

仕事は、今から2年間は必死に勉強してってお尻を叩かれました指差し

仕事としてきちんとやっていく覚悟も決めなさいと。(たしかに)

 

とにかく、家庭を大事にして、勉強も頑張ります!!!

 

占いって良いですよねドキドキ

私も占いできるようになりたいな~照れ

 

~~~~~

 

1/28㈰

朝から頭痛・・・アセアセ

右半分がとにかく痛くて、頭がぐわんぐわん・・・。

立ち上がることもできなくて、ひたすら寝てましたアセアセ

 

その間、パパと子供達が協力して家事してくれてとっても助かったキラキラ

 

長女が最近ハマってる「女神降臨」飛び出すハート

 

 

 

美男美女が沢山出てくる恋愛ドラマなんだけど、めちゃくちゃモチベ上がる~~ラブ飛び出すハート

メイクしたらこんなに可愛くなれるんだね~。

女子の憧れハート

 

しかも、相手役の男の子がかっこよすぎラブ

現実にこんなイケメン居たらな~。

 

長女も「あ~明日学校行ったら現実見てショック受けるわ泣」って嘆いててウケた指差し

優しくて困ってる時にさりげなく助けてくれるイケメンってどこにいるんだろうね笑い泣き

 

体調悪かったけど、それなりに充実した休日でした☆

また明日から一週間がんばりましょう♪