こんばんわ!

 

今日からパパと末娘はコロナ明け。

末娘は学校へ行けるようになり、パパは在宅勤務でした。

 

そうこうしてたら、次女が朝起きて「喉痛い~アセアセ」と・・・

熱計ったら37.4度アセアセ

もしかしてコロナがうつってる・・・!?

ということで、学校はお休みして小児科へ。

「妹さんからうつってる可能性があるので、今夜熱が高くなったら明日の朝検査に来てください。」と言われました。

そして、夜・・・。

38.6度笑い泣き笑い泣き

かわいそうアセアセ

 

普段はなかなか学校に気が向かなくてお昼ぐらいから登校しているのに、病気で行けなくなると「学校行きたかったー!」て言い出す不安

じゃあいつも早く学校に行ってほしいな指差し指差し

 

それは良いんだけど、次女もコロナスタートっぽいので、私は自分にもうつらないように気をつけながら看病頑張りますびっくりマーク

 

そんなこんなで、かわりばんこに家族が病気になってる状態。

そんな中でも、昨日と今日で1本ずつ記事を納品しました合格

ほんとえらい笑い泣き

自分で自分を褒めて上げるスタイルです笑

 

今日も皆さんお疲れ様でした花花