今日1日を振り返ろう

今日は土曜日♪

子どもたちは学校お休みだから自由に過ごしました☆

 

小1の三女は昨日から39度熱があって、小児科でコロナ検査しました。

結果は「陽性」笑い泣き

ついでに、昨日から熱があるパパも検査したらコロナ「陽性」笑い泣き

病人が2人!!

 

とりあえず一部屋に2人を隔離してお世話してますが、他の家族にかかるのも時間の問題な気はする・・・アセアセ

誰が生き延びるのか?!

サドンデス!!!!

 

そして、病院行ったり2人の看病をしながらも、私は自分のやりたい事やりましたラブ

現在「保育士講座」を受講しているキャリカレさんの「キャリカレアンバサダー」に申し込みました☆

 

自分がやってるSNSを2つ書けるので、このブログとフォロワーさんが1000名を突破したXのアカウントを記載しました飛び出すハート

 

合否結果は1週間後に出るので、無事受かってたらいいなニコニコリボン

キャリカレは「学び放題」も来月申し込もうと考え中。

まだまだ学びたい講座が少なくても10個はあるラブ

これからまだまだキャリカレさんには沢山お世話になりたいですキラキラ

 

今日はそんな一日でしたハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する