気づいたらもう2024年が始まってました笑い泣き

お久しぶりです爆笑

今年も宜しくお願いしますピンク薔薇


近況としましては、

・週3パート始めました

・webライターはおかげさまで好調です

・子供達元気です

・パパが年末年始に風邪をこじらせ、1/6〜8に入院しました

・以前キャリカレで申し込んでいた保育士講座が2025年9月で期間切れになるので、学習する&資格取ります(2025年までに)

・保育士勉強してます

・高齢の両親が不仲で熟年離婚もあり得る⁈可能性もあるので、遠方からメンタルケアしてます(私も不安で疲れてきた)

・キャリカレでもっと勉強したい

・実はXでフォロワーさんが1000名突破しました


こんな感じですおねがい

色んなことがありすぎて1日24時間じゃ足りない感じですが、何とか生活してますスター


体は疲れてるけど、ライターや勉強が楽しいから気持ちは充実してるかなニコニコ


家事は適当。

物を減らして片付けもできるようになりたいですビックリマーク


やりたい事が沢山ありますが、寝不足になり過ぎないように毎日元気に頑張りますスター

今後とも宜しくお願いしますニコニコ