もうこんな時間^^;

(夜中の二時)

 

フリーランスでお仕事をしてると、夜家族が寝てから仕事を片付けることが増えて、寝不足ぎみです笑い泣き

でも頑張った分結果として出てくるので、仕事は沢山受けちゃいますラブ

 

そんな今日を簡単に振り返ります♡

 

午前中:長女(中一)と次女(小4)は学校。

私も早起きして朝食つくり。

 

午後:次女の友達が遊びに来た。

私と長女はお昼寝。

(長女は定期テスト明け。連日夜遅くまでテスト勉強をしてたから寝不足だったみたいアセアセ

 

夜:家族で外食。

焼肉食べてきました♡

 

こんな平凡な土曜日。

平凡な日々が幸せ♡

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する