こんばんは爆笑

冬休みで昼間は作業できないため、さっきまで物販の梱包終わらせてましたあせる


もうこんな時間あせる寝ないとあせる


いきなりですが、冬休みが明日で終わりますニコニコ

冬休みに入り遅寝遅起きの子供たち、生活リズムがかなり崩れてましたから、嬉しくもあり、また慌ただしい毎日が始まると、寂しい気持ちでもありますあせる


子供達の反応もそれぞれ。


小6長女は、好きな人に会えるから早く学校行きたい!!ってずっと言ってるし指差し

小3次女は、ママと離れたくないから学校行きたいない!!って言ってるしあせる

年長三女は、そもそも冬休みって何⁈て感じだし笑


私も、かしまし三姉妹とおうち生活好きなんだけど笑

でも、生活リズムは戻したいおーっ!


明日は、新学期の準備、長女の部屋作り、決起会(ここぞと焼肉食べに行きます酔っ払い)と、忙しいあせるあせる


走り抜けるぞ!!おやすみなさいふとん1