こんばんは流れ星


夜分遅くに失礼しますあせる


今まで仕事してましたパソコンパソコン

フリーランスのwebライターだから何時まででも作業できちゃうんですよね笑い泣き


どうしても終わらせたいのがあって、子供が寝た後始めたら、もうこんな時間びっくり


今は夜中もワールドカップの中継があるからまだ寂しくないけどサッカーそれも終わっちゃったら孤独を感じそうだわあせる


やっと終わったびっくりマーク

もう寝ます昇天ぐぅぐぅ


私の大好きな桑茶がお安くなってるラブキラキラキラキラ

多少不規則な生活をしてても、健康茶をのんでたら少しはリカバリーできるおねがい


どんどん寒くなってくるから、私もこれからは温かい桑茶飲みながらお仕事しようっとラブラブ


でわでわ、おやすみなさいスター


イベントバナー

イベントバナー